夏でも乾燥肌対策にセラミド化粧品かな

ギラギラと光る太陽がまぶしい夏。汗や紫外線の対策はしていても、乾燥肌の対策なんてという方もいるかもしれませんね。

でも私は、夏でも保湿・保湿!とにかく潤いが欲しい!と思うほど肌がカサカサの乾燥肌に悩んでいます。

仕事で空調の効いた室内にいる事が多いせいなのでしょうか。

昔はお風呂の後に化粧水と乳液をはたきこむだけで済んでいたスキンケアなのですが、最近では更に保湿美容液だったり、

化粧水の前に導入化粧水をスプレーしたり、顔にたっぷり潤いを与えてあげないと、なんだか肌がカサカサになり、ひどいときにはかゆみを感じたりしてしまうのです。

もっと簡単にスキンケアの時間も短縮したい私は、ドラッグストアに行くとついついスキンケアコーナーをうろうろしてしまいます。

これ一つで!みたいに沢山の効果をうたっているオールインワン等も気になるのですが、商品がたくさんありすぎて、どれを選んだら良いのか正直わかりません。

xn--t8j4aa5fse2pid2hod6784bh3d625m.comセラミド化粧品のサイトにオールインワンゲルなど載っていましたが、やはり結構な値段しますね。

ワンコインくらいの気軽な価格で、お試しサイズの商品があったらいいのになぁ~、と切実に思います。

それだとあまり効果ないのでしょうかね笑