DAIGOさんの人気はおじいさんのお陰だけじゃない!

ある日 DAIGOさんが出演するロケに当選。スタジオのロビーでロックな私服姿のDAIGOさんにバッタリ出くわしたので、私はいつものように「おはようございます。」と頭を下げました。すると、DAIGOさんはしっかり私の目を見て笑顔で「おはようございます!」と挨拶を返してくださったのです。

私は異例な対応にビックリし 慌ててしまいました。
2回目の現場の時も、DAIGOさんは「よろしくお願いします。」、3回目も「お疲れ様でした。」
DAIGOさんは他の方にも分け隔てなく相手の目を見て一呼吸おき、挨拶をされていました。

芸能界では色んな方が成功されています。DAIGOさんの成功はおじいちゃんの七光りやギャグだけによるものではなく、彼の人柄なのではと直感しました。
特にDAIGOさんのファンではありませんでしたが カメラの回っていないところでのDAIGOさんを知って
ずっと応援していきたいと思うようになりました!